那覇市繁多川公民館のお知らせ

〒902-0071 沖縄県那覇市繁多川4-1-38 Tel 098-917-3448

繁多川公民館 再開のお知らせ

2020/06/03お知らせ
新型コロナウィルス感染症の感染拡大を防ぐため、
4 月 8 日(水)から臨時休館しておりました繁多川公民館ですが、
 

6 月 15 日(月)より開館いたします!


来館の際は、ご自宅で検温や体調チェックをしていただき、風邪症状がある場合は来館を控えてください。
また、今後はクラスター対策として、ご利用のつど名簿への記入をお願いいたします。
利用内容別の注意点は以下の通りです。
 
★施設利用について
ご利用になるお部屋や活動内容に応じて使用条件が異なります。
相互協議のもと設定した使用条件にもとづき、マスクやソーシャルディスタンス、体調管理、消毒、換気等の、感染予防策を講じながらの活動をお願いいたします。
 
★ロビー利用について
・原則テーブル1台に1名での利用。対面は避けてください。
・飲食は可能ですが、複数人での飲食物シェアは禁止となります。
 ご自分で持ってきたものだけ召し上がるようにしてください。
ボードゲームの貸し出しは当面の間お休みしますのでご了承ください。

★用具の貸し出し
・使用前後の消毒にご協力ください。

しばらくは慣れないことも多いと思いますが、職員がこまめにお声がけしていきますので、「新しい公民館の利用」にご協力をよろしくお願いいたします。

それでは、みなさまとの再会を楽しみにしております!

 
戻る